<< Birds Sampler 2 携帯から投稿です >>
入院の経過
今回の経過は、私はずっと扁桃腺持ち、扁桃腺肥大で小さい時からよく熱を出して
きたのですが、ここ3年ぐらいひいてなくってやったーとか思っていたら 随分とひどいのになってしまいました。
治りきらずぶり返しぶり返しでウミがついに抗生物質が効かない奥まで広がって このまま放置すると呼吸困難になると言われ即入院となりました。 一番驚いたのは自分で全く熱もないしひどくなかったのです。
ただ喉が1日おきぐらいに痛くなっては治るのでまあ念の為病院行っておこーぐらいの気持ちで
行ったらそんな診断でした。
そこからずっと点滴づけの毎日でしたが、すぐよくなりました。
がこれを機に扁桃腺肥大を切る手術をする事になりました。
というかあなたの場合絶対切った方がいいと先生に押された。
13日の金曜日に手術をして、まだ喉が痛いですが、経過良好で19日に退院しました。 意外と長い入院でした。
がほとんどの期間元気で、死んでたのは手術後1日くらい。
旦那に手取り足取りで(笑)刺繍道具を持って来てもらったので、そればかりしていました。

っが入院中よりも、退院してからの方が(寝るか座るかの生活を続けていたためか)きついのです。

完全復活は4月ぐらいになりそうです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-03-25 13:44
<< Birds Sampler 2 携帯から投稿です >>