タグ:Autumn at Hawk Run Hollow ( 19 ) タグの人気記事
さしかけ整理。
d0087327_15441150.jpg

さしかけ整理。

両方とも7年以上前のさしかけ。
いつか、完成するだろうか。

ハロウィンの方
7年前の自分に問いたい!
何故順番かえたのか。
2段め、やっとほどき終わりました!!
新しいブロックシリーズのハロウィンも
気になりますが、もう以前のように
ガンガンさせないなぁ。。。

[PR]
by mikoshi3310 | 2017-12-02 15:41 | Carriage House Sam・・ | Comments(2)
Autumn at Hawk Run Hollow Block7-完成
最近連続テレビドラマを見ていなかったんですが・・七夕の昨日から始まったホタルノヒカリ!めちゃくちゃ好きです。パート1も大好きだったのですが、やっぱり面白いです。昨日はそれを見ながら、見ている最中はかなりノロノロペースになったのですが、Block7完成しました。
d0087327_18275821.jpg
川の辺りが好きなブロックでした。かぼちゃが10個。かぼちゃと言えば家の横の義父の畑ですが、今年は離乳食に向けて冬瓜をあまり植えないでかぼちゃをたくさん植えたからね!と言われていたのを思い出し見に行ってみると・・・
d0087327_18304178.jpg
ビックリ!もうなっていました。
d0087327_18304628.jpg

天気のいい日が続いてるので、1日1つ年末出来なかった大掃除をすることにしました。1人で散歩というのはどうも苦手なので散歩変わりの大掃除です。額も整理してCHSを並べてみました。
d0087327_18574496.jpg


今年するか悩んでいたこちら↓ やっぱり今年(今日から)することにしました~!
d0087327_18451717.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2010-07-08 20:37 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block7-2
川と魚が出てきてました。やっぱりこのブロックも上位に好きなブロックです。
d0087327_18535052.jpg
今週はちょっと晴れるようで洗濯洗濯~!と今日は朝から張り切っていたのですが、湿気があるようなモワ~とした感覚で、乾きがいまいちでした。からっとした天気に早くなって欲しい。
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-07-06 22:33 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block7-1
今日になって、もう7月だったのねと気付きました。
どのぐらい進められるかは分かりませんが、またこちらを刺していこうと思います。
d0087327_2155229.jpg
建物の色ですが同じ袋から取り出したハズなのに、最初の1本に使った色と後の色が微妙に違ってます。
気にしないことに・・。
建物のうしろにある紅葉してる木が何か気に入っています。
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-07-01 22:39 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow  Block6-完成
d0087327_19541951.jpg
段染め糸、今回はあまり使われないな~と思っていましたが、このブロックでたくさん出てきました。
フクロウ、月、葉っぱなど・・・今回の段染め糸、とても好みで楽しくさせます。
ピンクのふくろうはとてもかわいい!!

Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40ct Vintage Sand Dune
Threads: Needlepoint Inc Silk  (1 strand)

[PR]
by mikoshi3310 | 2010-06-08 20:01 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block5-完成 Block6-1
ブロック5完成しました。りんご大収穫!のブロックでした。
d0087327_20114978.jpg
続いてブロック6へ進んでいます。
d0087327_20121054.jpg


今日は32週の検診でした。2162gでした。
おさえきれない食欲で、、最近はまっているのは讃岐うどん。
うどんは絶対讃岐うどん派なのですが、九州に来て、びっくりしたことは讃岐うどんの店がない!でした。
けれど最近全国展開中の
丸亀製麺が九州にも!

車を走らせれば20分ぐらいのところに出来たので、旦那の休みの日の楽しみにしています~。
明日も・・・多分!暑いのでぶっかけを!
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-06-05 21:15 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block5-2
文字の背景がなかったらいいのに~!と思いつつ刺しました。
&の文字がかわいいです。
d0087327_17593539.jpg
このブロックは、2番目か3番目に好きなブロック。ブタさんの色合いが好きです。
とくに鼻がピンクなところが気に入っています♪
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-06-04 18:04 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block5-1
振り返ってみれば、5月は1針もこちらを刺していませんでした。
6月は出来るだけ進めていきたいと思います。
d0087327_2036345.jpg
Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40ct Vintage Sand Dune
Threads: Needlepoint Inc Silk  (1 strand)


More
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-06-02 21:10 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block10-完成
おばけ3人登場しました。
d0087327_2016046.jpg


Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40ct Vintage Sand Dune
Threads: Needlepoint Inc Silk  (1 strand)

[PR]
by mikoshi3310 | 2010-04-30 20:17 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block10-1
やっとおばけ登場しました。右下の黒いのは蜘蛛なんですが、まだバックステッチをしていないのでまっくろくろすけみたいです。
d0087327_16585817.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2010-04-23 17:11 | Carriage House Sam・・