<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
がま口にはまる。
がま口にはまり中。
クロスステッチでも作ってみました。
d0087327_00431495.jpg
左 Marjorie Massey 32ct
右 BBD 32ct
d0087327_00444015.jpg

こちらは友達が刺したがま口。こちらとハリネズミのがま口の口金はセリアのもの。
d0087327_00450029.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2017-02-25 00:42 | Blackbird Designs | Comments(2)
フラワートレイ
カルトナージュでフラワートレイをつくりました。
久々のカルトナージュもウキウキで
でも六角形の角が少しあっていないのはご愛敬で!!
樋口さんの図案より
側面にも3枚刺繍をもってきました。
樋口さんの刺繍はたま止めするので、側面もキルト芯して
ぷっくりさせた方がよかったかなぁと思っています。
d0087327_15493006.jpg
d0087327_15500619.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2017-02-08 15:55 | 樋口 愉美子 | Comments(2)
がま口 樋口さんの図案から
今年から行き始めたミシン教室。
に、刺繍好きの方がたくさんいらして
ひとりもくもく刺すのも好きだけど、皆で見せ合いながらも楽しい。
地方ではなかなか刺繍人口は少なくうれしい出会い。
まんなかのピンク白はその教室の方がつくられたもの。
がま口、3個目にしてようやくコツをつかんできて楽しくなってます!
d0087327_16171235.jpg
d0087327_16172802.jpg
d0087327_16174566.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2017-02-08 15:19 | 樋口 愉美子 | Comments(0)