<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
His Eye is on the Sparrow-4
少しずつ増えていってます。時間がとれないときも小さいモチーフ一つと決めてできるのがいいです。大きいモチーフは別として1時間程度で完結するモチーフが多いのが今の私にぴったりです。
d0087327_1353856.jpg
d0087327_13531588.jpg
d0087327_13532162.jpg
このデザイナーさんが大好きになってしまいました。
Heartstring Samplery
彼女のデザインも写真も感性もすごく大好き。毎日ブログ眺めるのが日課に・・・。
次の新しいデザインはKathyさんから以前に古いサンプラーを買われててそれをチャート化されるらしいですね。
うれしすぎる~~~~~!!
二人のPinterest、行き来してたらkathyさんのsamplerのピンのところで私デザインわかっちゃったかも♪
待ち遠しいです!

こちらは動物大好きの次男です。どの動物にもこんな調子でちょっとビックリしちゃいます。
いつかかまれるかも・・・。
d0087327_13535369.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-16 14:06 | Heartstring Samplery | Comments(8)
額とクッション
バレンタインっぽいデザインの完成していた2作品を
一つは額に入れ、一つはクッションにしました。
d0087327_20555071.jpg
初のウォルナットインクで汚すという作業をしてみました(右側のbirdsの作品のみ)。やみつきになりそうです!
d0087327_20555945.jpg



A VALENTINE SAMPLER
BARRICK SAMPLERS


Birds of a Feather
Garden Romance
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-12 20:59 | Birds of a Feather | Comments(2)
The Birds & The Bees
こちらの刺しかけだったものですが、大きさというか、何かがイメージと違い、もうこれ以上は進まないということで
ほどくにも大きいし、そのまま使える部分だけ額に入れてみることにしました。挫折品もなかなか使える!!
d0087327_2037828.jpg
d0087327_20372917.jpg
The Birds & The Beesの一部
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-02 20:40 | Carriage House Sam・・ | Comments(8)
Reward of Merit ~ Gathering Basket
少し刺しかけだったこちらを完成させ
仕上げました。まわりは初のトリムを縫い付けて気に入っています。
d0087327_20274859.jpg

Blackbird Designs
Reward of Merit ~ Gathering Basket
Fabric: Lakeside Linen  32ct Vintage Light Examplar
Threads:Crescent Colors /Gentle Arts/DMC (指定1部変更)(2over2)

[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-02 20:32 | Blackbird Designs | Comments(0)