<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
★引越し終わりました★
当初の予定より、早まって先週末に引越しが無事終わりました。
ネットも、22日に新居で無事開通しました。
といってもまだまだバタバタしています。ダンボールもあと少し片付いてませんが・・
昨日は友達が遊びに来てくれて、お花の寄せ植えを一緒にしてプレゼントしてくれました。
玄関出るたびにうれしくなります。
d0087327_15573755.jpg
そしてチクチクしたいと思いつつ、先にダンボールを片付けなくちゃね~っとなかなか針が
持てない日が続いています。そして家事も今までとモノの収納場所が違うせいか、どこどこ?といろんなところを探すのでなかなか疲れます。
引越しの合間に刺したものもあるのですが、写真を撮れてないのでまたおいおいUPしたいと思います。
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-09-24 16:13
The Shores of Hawk Run Hollow-完成
最後のブロック、完成しました。やっぱりしましま模様の大きな正体不明のとりが一番好きでした。群れになってるチョウチョもお魚もとてもかわいいです。
d0087327_15523100.jpg
そして残しておいた、ブロック8の船のステッチを入れまして完成しました。
d0087327_15523847.jpg
d0087327_15525974.jpg
© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: Needlepoint Inc Silk  (1 strand)


さてさて、余韻に浸っていたいところですが、頭を切り替えて、引越しの準備にとりかかり
たいと思います。引越しの最中に額入れに出してしまおうっと思っていたのですが、余白を
けちって使ったせいか、右に小さい作品が出来そうなくらい余白があまりました。
切ってしまうと丸枠でしにくくなるような小さな大きさなのでこのまま、小さいのを作って
裁断し、額に出そうかなと考えています。

いよいよダンボールも届いて忙しくなってきました。
引越し準備&引越しのため、更新は9月はお休みします。
また10月くらいに落ち着いたら、再開したいと思います。
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-09-02 16:03 | Carriage House Sam・・