<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
★The Shores of Hawk Run Hollow★block8 完成
プチご無沙汰でしたが・・
ブロック8ひたすら、ベタを刺していました。
d0087327_22585236.jpg
こちらは、このチャートを見た時から、排除してさそうかしら。。と思った敬遠ブロック
そして墓標だと知ってますますやる気がDOWNしてたんだけど・・・

何回も、見ているうちに気に入ってきた、ブロックでした。

少しずつ、賑やかになるのがうれしいです。
d0087327_2259867.jpg
前回の村の時は、1ブロック完成ごとに、違うのを刺してたんですけど・・
今回は、刺しかけや、糸のある部屋が、暑いので、入りたくありません(--)
のでこちらを続けたいと思います(^^)
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-29 23:07 | Carriage House Sam・・
★The Shores of Hawk Run Hollow★block6.7-完成
来週は、帰省したり、予定が入っていたりと忙しくなりそうだったので
今週は、時間を確保して・・・
完成しました♪船のブロック。
やっぱ中央となるだけあって、迫力あってかわいいです。
d0087327_192510.jpg
© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: Needlepoint Inc Silk  (1 strand)

[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-19 19:08 | Carriage House Sam・・
★The Shores of Hawk Run Hollow★block6.7-1
d0087327_17233037.jpg花の模様でかわいいです♪→
ついに真ん中の大きなブロックに入りました。
イルカが何とも涼しそうでうらやましい。。
このブロックは、通常の2ブロックサイズに
大きく絵が書かれるのでおもしろいです♪


ちょうど、真ん中となりそうなところに糸をのせてみました。
d0087327_17201795.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-15 17:27 | Carriage House Sam・・
★The Shores of Hawk Run Hollow★block4-完成
月のブロック完成しました♪
d0087327_1551175.jpg
© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: Needlepoint Inc Silk  (1 strand)

d0087327_15605.jpg
この月、好きだけど
見すぎと気持ち悪くなりそうです。。

そして赤とオレンジのは、星
なんでしょうが、どうもヒトデに見えたり・・

空白が多いので、いっつもベタが多い
ブロックに比べると早くいけましたが、
×一つの、赤い星が散りばめられていて
一つずつ糸処理。。←却下したので
裏が汚くなりました。。。。
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-12 15:12 | Carriage House Sam・・
★The Shores of Hawk Run Hollow★block4-1
d0087327_21121333.jpg次は月のブロック4を始めていました。
月が海を照らしているところを表すなんて
お洒落な気がします。
しかもブロックを積み上げたようなおもしろい月です。

先に刺されてる方も訳されてますが^^
彼が私から遠くの海にいる間、
上の月は私の愛を
誘導するでしょう


翻訳サイトをそのままです♪
直に訳すので若干違うでしょうが
雰囲気は伝わりますよね。。     
ロマンティックなブロック~!!



そして、いよいよ梅雨が明け夏本番です。すでにバテ気味ですが~
夏ということで、全体像を♪
d0087327_21101916.jpg
黒いお家が全体を引き締めるなっってここに来て思います(^^)
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-09 21:26 | Carriage House Sam・・
★Christmas Miracle★2枚目
前の記事の、サンタの顔、埋めていきました♪
d0087327_142915.jpg
Christmas Miracle 
(c) Heaven and Earth Designs
Fabric: DMC エタミン25ctBlanc  Thread: DMC 1over1
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-07 14:37 | HAED
★Christmas Miracle★2枚目
まだまだ2枚目をウロウロ中ですが、ちょっとサンタのお顔が見えてきて
かなり感動中です。
d0087327_10462290.jpgこんな風に絵が
広がると、ずっと背景より
楽しくなってきます。
とりあえず、道具は、針と
糸を糸巻きに入れて収納
するものと、
ニードルオーガナイザー
を揃えてみました♪

いや~
たったこれだけだけど
とにかく感動!!

Christmas Miracle 
(c) Heaven and Earth Designs
Fabric: DMC エタミン25ctBlanc  Thread: DMC 1over1
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-05 10:52 | HAED
額に入れました
d0087327_22295137.jpgちょっと
放置していたこの作品、
額も1000円台の手頃なのを用意
していたのですが、やっと入れました♪

緑の入った、少しアンティークな
感じがする気がしています。

Plum Street Samplers 
Fruit of the Spirit
Fabric: Lakeside Linen  
32ct Vintage Light Examplar
Threads:DMC (2本取り)

d0087327_2230580.jpg
そしていつも、額入ればかりしていますが大分たまってきました。
d0087327_22352575.jpg
やっぱり、CHSは大好きなので、これからも、少しずつ増殖させていきたいです。
そして、我が家はほぼ現在2部屋の社宅なので、唯一の大きな壁に、
ところ狭しと飾っています。
9月には引越しを予定していて、今より広い部屋へ引っ越せるので今から
どこに何を飾ろう~~っと妄想中です。
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-07-03 22:42 | Plum Street Samplers