カテゴリ:Carriage House Sam・・( 148 )
The Birds & The Bees
こちらの刺しかけだったものですが、大きさというか、何かがイメージと違い、もうこれ以上は進まないということで
ほどくにも大きいし、そのまま使える部分だけ額に入れてみることにしました。挫折品もなかなか使える!!
d0087327_2037828.jpg
d0087327_20372917.jpg
The Birds & The Beesの一部
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-02 20:40 | Carriage House Sam・・ | Comments(8)
The Birds & The Bees
d0087327_21525950.jpg

The Birds & The Bees
Fabric: Zweigart 32ct Vintage Country Cream
Threads: DMC (2over2)
[PR]
by mikoshi3310 | 2012-02-23 21:53 | Carriage House Sam・・ | Comments(0)
A VALENTINE SAMPLER-完成
d0087327_2020699.jpg
A VALENTINE SAMPLER
BARRICK SAMPLERS
Fabric:36 ct Lakeside Linens 紅茶染め
Threads: DMC  (2 over 2)

[PR]
by mikoshi3310 | 2012-02-08 13:21 | Carriage House Sam・・ | Comments(0)
A VALENTINE SAMPLER-1
あけましておめでとうございます。
半年に1回ペースのブログ更新ですが、今年もよろしくお願いします。
やっぱり今年も小さいもので。何個できるかな・・・。
d0087327_2124557.jpg


A VALENTINE SAMPLER
BARRICK SAMPLERS
Fabric:36 ct Lakeside Linens 紅茶染め
Threads: DMC  (2 over 2)

[PR]
by mikoshi3310 | 2012-01-08 22:18 | Carriage House Sam・・ | Comments(5)
In the Garden -完成
d0087327_21223.jpg


In the Garden
Carriage House Samplings
Fabric:32 ct. Vintage Autumn Field Belfast
Threads: DMC  (2 over 2)

[PR]
by mikoshi3310 | 2012-01-08 22:11 | Carriage House Sam・・ | Comments(0)
In the Garden -2
d0087327_2139545.jpg
赤いドレスの女性を刺しました。やっぱりCHS好きです。
In the Garden
Carriage House Samplings
Fabric:32 ct. Vintage Autumn Field Belfast
Threads: DMC  (2 over 2)


断乳とともに、寝入りも抱っこかおっぱいだったのが、風呂あがりに電気を消して、寝たふりをすると寝てくれるようになりました(嬉)平均30分ぐらいかかりますが・・・。そのまま自分も寝てしまわずこうして復活出来た夜はちょっとちくちく出来るかと楽しみです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2011-09-19 22:02 | Carriage House Sam・・ | Comments(5)
In the Garden -1
大きいものに惹かれるけどしばらくは小さい作品をいっぱい刺していこうと決めました。
d0087327_2125543.jpg



In the Garden
Carriage House Samplings
Fabric:32 ct. Vintage Autumn Field Belfast
Threads: DMC  (2 over 2)

[PR]
by mikoshi3310 | 2011-09-17 21:42 | Carriage House Sam・・ | Comments(0)
100日
無事に100日を迎えました。暑かったのでお宮参りもずらしてようやく。あっという間だったような長かったような・・・
d0087327_21253016.jpg
100日を迎えたからなのかどうなのか・・夜は3時間おき昼寝はしなかった息子ちゃんがビックリな10時間睡眠をしてくれてるここ2日。これが続けば針も持てるかな・・と持ちたい気持ちだけはずっとふつふつとあるのですが、私は人一倍睡眠欲が強いので睡眠は削れないのです。何時間寝るよと宣言して欲しい(笑)

d0087327_21362559.jpg
というわけで産後刺したのはこれだけ。何かも分からないありさまです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-11-11 21:41 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block7-完成
最近連続テレビドラマを見ていなかったんですが・・七夕の昨日から始まったホタルノヒカリ!めちゃくちゃ好きです。パート1も大好きだったのですが、やっぱり面白いです。昨日はそれを見ながら、見ている最中はかなりノロノロペースになったのですが、Block7完成しました。
d0087327_18275821.jpg
川の辺りが好きなブロックでした。かぼちゃが10個。かぼちゃと言えば家の横の義父の畑ですが、今年は離乳食に向けて冬瓜をあまり植えないでかぼちゃをたくさん植えたからね!と言われていたのを思い出し見に行ってみると・・・
d0087327_18304178.jpg
ビックリ!もうなっていました。
d0087327_18304628.jpg

天気のいい日が続いてるので、1日1つ年末出来なかった大掃除をすることにしました。1人で散歩というのはどうも苦手なので散歩変わりの大掃除です。額も整理してCHSを並べてみました。
d0087327_18574496.jpg


今年するか悩んでいたこちら↓ やっぱり今年(今日から)することにしました~!
d0087327_18451717.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2010-07-08 20:37 | Carriage House Sam・・
Autumn at Hawk Run Hollow Block7-2
川と魚が出てきてました。やっぱりこのブロックも上位に好きなブロックです。
d0087327_18535052.jpg
今週はちょっと晴れるようで洗濯洗濯~!と今日は朝から張り切っていたのですが、湿気があるようなモワ~とした感覚で、乾きがいまいちでした。からっとした天気に早くなって欲しい。
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-07-06 22:33 | Carriage House Sam・・