カテゴリ:図案・在庫・買物( 14 )
ステッチイデー20より
d0087327_19253270.jpg
ステッチイデー20よりこちらを刺しました。ママ友の中でクロスステッチをしたいという方が3人いて一緒に刺しました。
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-11-01 19:28 | 図案・在庫・買物
買い物
すでに手持ちからどうしても刺してみたいサンプラーはざっと30(いやもっとか)はあるのに
買い物を。


d0087327_15435858.jpg

いろいろと・・・・。
d0087327_2143752.jpg

今(いつも)欲しいのは時間です!

2年ぐらいお店を見ていなかったので、目移りをかなりして、1ヶ月以上、wish listに
出したり入れたりを繰り返して購入したのですが・・・あと2点どうしても買いたいものがまた出てくる・・・・・。
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-01-21 20:44 | 図案・在庫・買物
こちらはやはり・・・
多分一番好きなデザイナーさんなので、持ってる手持ちも一番多いと思われますが
廃業前にと、やっぱり気になるものは少しずつ揃えています。
デザイナーさんのところから買う事が多いです。
B&Bにあるものの場合はこちらで頼んだ方が安いよな~とかいろいろ考えます。
d0087327_20575692.jpg
っが、もうお買い物も終了!
しばらくは刺せない時期が続くだろうと思い、
デザイナーごとにある程度チャートは分けていたのですが、きちんとタグを作って整理しました。
d0087327_2058431.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2010-06-24 21:10 | 図案・在庫・買物
届きました
2月のマーケットでの買い物はこちらの2点のみでした。
CHSは国内で、左のBookの方は海外で頼んでいましたが、タイミングよく同じ日に届きました^^
d0087327_20431615.jpg


6月から里帰り予定だったのですが、母親の体調がよくなく里帰りが出来ないことになりました。また母がこちらに泊まることも出来ない状況です。かなり不安で先週は涙したりの情緒不安定でしたが、随分と決意が固まって、まあ何とかなるさ~の気持ちです。
なので、CHS手をつけちゃうかもしれません。
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-03-14 21:07 | 図案・在庫・買物
買い物
ハロウィンが終わった頃に、秋のお買い物到着・・・
これだけ買うつもりだったのに・・・・・
d0087327_10362676.jpg
Bobさんのところで同じ画面に出ていたこちらをついでついでと・・手が押してしまいました・・・・(汗)

d0087327_10364565.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-11-04 13:04 | 図案・在庫・買物
赤糸にもはまり気味です。最近ちょっと私の中では、ヒートUP中のフランスの 本です。手前のは、春先に購入していましたが、その後で奥二つも急に欲しくなりました、こちらは有名かな。。
d0087327_12451159.jpg
最初の頃、頭の片隅にはいいな~って思いはあったものの購入まで には気持ちが動かなかったのですが、最近、この文字のアンティーク っぽい赤にやられていて、奥二つを買ってしまいました。 ちょっとフランスの赤の図案も私の心では、熱くなっています。
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-06-09 12:46 | 図案・在庫・買物
買い物
昨年のお買い物です。今年は、買い物しない年にするぞ~
と決めたんだけど、年末に、来年は買い物しないからっっといろいろ 買ったりして、、意味ないかな~~。
The Essamplaire、私はサンプラーが好きなので、ここは、たまらなく 好きです。
以前は、wyndhamneedleworksにチャートが売っていて、一枚だけ 購入していたのですが、
いつの間にかなくなってしまって、デザイナーさんのページからじかに注文してみました。
Quakerも好きな感じのは結構集まってきました。(全然刺せてないけれど・・・)
最初は、Quakerどれも一緒に見え、一つあったらいいかな~と思っていたんだすが
気になりだしたらあちゃこちゃ気になるのは何故でしょう・・・・

d0087327_9161459.jpg
d0087327_9162149.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-01-30 12:52 | 図案・在庫・買物
お買い物
ボーナスに向けて、練りに練ったお買い物計画でしたが、
こちらの新作のチャートを見て、計画倒れ→購入♪となりました。
d0087327_0285397.jpg
こちらの、Blackbird Designs のLoose Feathersのシリーズを買うのは
初めてです。実は、このシリーズは、一定期間でなくなってしまうことを知ったのは、
つい最近でして、うーん、次にしよう、次にしよう!とかって思ってたら、
なくなってる~~ってことになってました(--)
なので、今年ぐらいからは、要チェックで、、右のは、出た時に気に入って
絶対なくなる前に買おうって思ってました。そして今回、左のが出て、
一目ぼれでした。
今回、到着が遅いで有名(!?)なこちらのお店
で2回目のお世話になったのですが、前のThe Shores ~の時は、相当待たされたの
ですが、今回は9日注文の、おととい16日に届いたのです♪
在庫があるものは、早いのね~と納得。メジャーで、売れると予想がつくものは在庫も
やっぱり多いのでしょうか・・・

左、すぐに始めてみたくなってしまったので・・・
block3が終わったら、The Shores ~は休憩して、梅雨の間に
こちらをしてみようかと思ってます。
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-06-19 00:54 | 図案・在庫・買物
待ってました
待っていたものがようやく届きまして、喜びです♪
d0087327_1334338.jpg
d0087327_13345937.jpg













今回は、シルク系の糸で
チャレンジする事にしました。。前の村がDMCだったから
いいよね?っと自分に言い聞かせて。。DMCに慣れているせいか、ねじりすぎでは
ない?っという感じ。張りきって、切ろうとすると、糸の端と端が結んでありました。
それはそれで、糸の長さを図らずに切れたところはよかったのですが、やっぱり
ねじりのせいか、切ってもラーメンの縮れめんのようになってるけれど、
これでいいのかしら??
柔らかい、肌触りはとても気に入っています(^^)
そして布の色もすっごく素敵で、またひとつLakeside Linen  の好きな色
が増えました。。
こちらは、村が終わったら、始めたいなっと思っています♪

そしてこんなお買い物も、ちょっと前にしました。
d0087327_13423593.jpgd0087327_13424492.jpg












赤糸ですっごくかわいいです(^^)
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-04-16 13:54 | 図案・在庫・買物
★来年もどうぞよろしく・・・★
今年はブログをはじめた記念の年となりました。初めて、海外のチャートやいろんな世界があることを知りました。今まで国内のDMCなんかのキットしか知らなかった私は、うわーうわーすごーい!かわいいの連発の年となりました。来年は、落ち着いて、チクチク過ごせたらいいなって思っています。

今年最後のお買い物、この前のWyndhamさんでの残りのものが到着しました。。少々買いすぎ。
d0087327_2047814.jpg
The Workbasket

Carriage House
Samplings

Sheepish Designs







d0087327_20472260.jpgThe Sampler Company

Plum Street Samplers

Beardie Designs

Threads of Gold







来年早々、社宅への引越しを予定しており、ちょっとネットが2ヶ月くらいつながらなくなると思います。
来年は働きに出ようかなって思っています。そんなこんなで忙しくなりそうな来年ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by mikoshi3310 | 2006-12-31 21:01 | 図案・在庫・買物