カテゴリ:Heartstring Samplery( 9 )
His Eye is on the Sparrow-完
完成しました。
文字は家族4人のイニシャルを入れて。年号は2015年と刺していて、終わらなかったけどほとんど2015年に刺したからこのままでよしと。いつか額に入れたい作品です!
d0087327_15115562.jpeg
d0087327_15121173.jpeg
d0087327_15122667.jpeg


His Eye is on the Sparrow by Heartstring Samplery
40ct Lakeside Linens Vintage Light Examplar
using the called for WDW and GAST fibers
started January 1, 2015
finished March 12,2016

[PR]
by mikoshi3310 | 2016-03-13 16:38 | Heartstring Samplery | Comments(2)
His Eye is on the Sparrow-7
終わりが見えてきたけど、なかなかおわらない~。
d0087327_20302691.jpeg

[PR]
by mikoshi3310 | 2016-02-29 20:30 | Heartstring Samplery | Comments(2)
His Eye is on the Sparrow-6
d0087327_23062234.jpeg

His Eye is on the Sparrow by Heartstring Samplery
40ct Lakeside Linens Vintage Light Examplar

[PR]
by mikoshi3310 | 2016-01-10 00:17 | Heartstring Samplery | Comments(4)
His Eye is on the Sparrow-5
大きな木刺し終えました。
d0087327_23334139.jpg

しわしわですが、枠も合わせて全体でちょうど半分ぐらいいったかなという感じです。勢いおく始めてましたが、最近は3日のうち1日は子供と一緒に寝落ち中。少しずつですがそろってくるとうれしいです。
Nashville Market、毎日チェックしていましたが、2点ほどにしぼりました!!まだ届いてません。楽しみ♪
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-03-16 23:45 | Heartstring Samplery | Comments(6)
His Eye is on the Sparrow-4
少しずつ増えていってます。時間がとれないときも小さいモチーフ一つと決めてできるのがいいです。大きいモチーフは別として1時間程度で完結するモチーフが多いのが今の私にぴったりです。
d0087327_1353856.jpg
d0087327_13531588.jpg
d0087327_13532162.jpg
このデザイナーさんが大好きになってしまいました。
Heartstring Samplery
彼女のデザインも写真も感性もすごく大好き。毎日ブログ眺めるのが日課に・・・。
次の新しいデザインはKathyさんから以前に古いサンプラーを買われててそれをチャート化されるらしいですね。
うれしすぎる~~~~~!!
二人のPinterest、行き来してたらkathyさんのsamplerのピンのところで私デザインわかっちゃったかも♪
待ち遠しいです!

こちらは動物大好きの次男です。どの動物にもこんな調子でちょっとビックリしちゃいます。
いつかかまれるかも・・・。
d0087327_13535369.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-16 14:06 | Heartstring Samplery | Comments(8)
His Eye is on the Sparrow-3
ひとつひとつのモチーフの色合いもとても好きです。
枠も無事、つながりました!!刺してみても改めてとっても好みのデザインです。
d0087327_20594296.jpg
d0087327_20594921.jpg
d0087327_20595645.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2015-01-21 21:02 | Heartstring Samplery | Comments(2)
His Eye is on the Sparrow-2
ひとつひとつのモチーフが好きです。かわいい。
1ページ目は刺し終えました。ひと月、1ページを目標にしていたので
枠をさしていくことに・・・。
d0087327_15393462.jpg
d0087327_15394233.jpg

全体。
d0087327_23193281.jpg


花の花器の左側、色を間違えました。というか糸のジップ袋の中に他の色が混入していたようで
これをムラととるのか刺しなおすのか・・・・悩み中。
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-01-11 15:48 | Heartstring Samplery | Comments(0)
His Eye is on the Sparrow-1
明けましておめでとうございます。
年末年始は主人が夜勤中で正月らしくない正月を過ごしておりました。

今年から、1年に1サンプラーが目標です♪♪

年末までに準備をばっちりして
フライング気味に年越しからステッチはじめました。
d0087327_21273369.jpg

d0087327_21293490.jpg


久しぶりの大作!かなり楽しく鼻息荒く(笑)進んでいます~!

His Eye is on the Sparrow by Heartstring Samplery
40ct Lakeside Linens Vintage Light Examplar
using the called for WDW and GAST fibers
started January 1, 2015



タイトルの意味、知らなかったので調べてみました。なんか素敵!



一羽の雀(いちわのすずめ、英語: His Eye Is on the Sparrow)はゴスペル讃美歌である。
天使にラブソング2でもお馴染みのこの曲だそうですね。

Why should I feel discouraged, why should the shadows come,
なぜ、私は落胆する必要があるのか(いやない)、なぜ、暗闇がやってくるのか(いや来ない)

Why should my heart be lonely, and long for heaven and home,
なぜ、私の心は孤独を感じるのか(いや感じない)、天国と故郷を待ち焦がれるのか(いやない)


When Jesus is my portion? My constant Friend is He:
イエス様が私の一部だというのに? 私の永遠の親友はイエス様。

His eye is on the sparrow, and I know He watches me;
イエス様の眼は一羽のスズメのような小動物にさえ注がれている。だから、私のことも見守ってくださるのだ。

His eye is on the sparrow, and I know He watches me.
イエス様の眼は一羽のスズメのような小動物にさえ注がれている。だから、私のことも見守ってくださるのだ。

I sing because I’m happy, I sing because I’m free,
私は満たされているから歌う。私は束縛されず自由だから歌う。

His eye is on the sparrow, and I know He watches me.
イエス様の眼は一羽のスズメのような小動物にさえ注がれている。だから、私のことも見守ってくださるのだ。


Oh I feel I'm right, just I sing, Oh I feel I''m right, just I sing yes!
自分は正しいと感じるから、ただ歌う。自分は正しいと感じるから、ただ歌う。


And I know He watches over me.
そう、神様はこの私を見守ってくださっている。
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-01-03 21:33 | Heartstring Samplery | Comments(4)
His Eye Is On The Sparrow
来年は1年かけてこれを刺したいです!!
かなり、ビビビっときて、かなり久しぶりに、チャートと糸を買いました。
楽しみです!!
d0087327_0321025.jpg
ショップも全然のぞいてなかったんだけど、見たら、あれもこれもと物欲が・・・・・。
[PR]
by mikoshi3310 | 2014-12-13 00:33 | Heartstring Samplery | Comments(6)