カテゴリ:Barbara Ana( 5 )
ALL CREATURES GREAT AND SMALL-1
2016年、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよい年でありますように。

不定期ブログですが、昨年よりは針が持てるかも・・と思っております。

2016年のサンプラーはこちらに決めました。
でも↑(2015年)を先に終わらせたい~
d0087327_23045567.jpeg
d0087327_23053086.jpeg


ALL CREATURES GREAT AND SMALL by Barbara Ana Designs
40ctZweigart ウォルナット染め
Threads: DMC
started January 1, 2016

[PR]
by mikoshi3310 | 2016-01-10 00:16 | Barbara Ana | Comments(2)
My Favorite Apron-完
エプロン模様楽しかったです~。
d0087327_11211629.jpg
お仕立てはボードにしようと思っていたら、100円ショップでいつだったか買っていたただの木枠のようなのがあったのでこれにおさめることにしました。木枠が縦横ビシッと正確でないのもあってビシッとはおさまりませんがラフな感じでこれでよしとします。
d0087327_11224128.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2012-11-17 11:29 | Barbara Ana | Comments(10)
My Favorite Apron-3
d0087327_21201264.jpg
あまりかわりばえしないのですが、じわりしわりと進めています。
針を1日最大持てたとして、2時間といったところかな。
思っていたより縦に長いです・・・。

そしてどうやら第2子を妊娠したみたいです。ギリギリ2学年差の3月産まれの予定です。
3月といったら女の子の季節な気がするんだけどなぁ。。でも性別はあまり期待しないでおこうと思います。
[PR]
by mikoshi3310 | 2012-07-21 21:33 | Barbara Ana | Comments(24)
My Favorite Apron-2
d0087327_23415758.jpg
Barbara Ann
Fabric:R&R Reproductions 40ct American Chestnut
Threads:DMC

エプロンの模様が出てきてうれしいです。
毎日、この湿気どうにかならんのん??とつぶやいてます・・・・。あつい~!
[PR]
by mikoshi3310 | 2012-07-06 22:21 | Barbara Ana | Comments(2)
My Favorite Apron
d0087327_2263977.jpg


Barbara Ann
Fabric:R&R Reproductions 40ct American Chestnut
Threads:DMC


デザイン一目ぼれでした。
今からかわいいエプロン登場。
色合いも好きで楽しみ♪


※よく伺わせて頂くブログ様、勝手にリンクさせて頂いてます。不都合ございましたらすぐ解除しますのでおっしゃって下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by mikoshi3310 | 2012-06-20 22:34 | Barbara Ana | Comments(6)