カテゴリ:L'R de rien( 4 )
引出し付きメモボックス
前回の箱は、引き出し付きメモボックスになりました。
当初の予定の布とは変更して、シンプルなアルファベットの布にしました。
d0087327_185795.jpg
d0087327_18571769.jpg
d0087327_18572539.jpg
箱を初めて作った時はうれしかったのですが、引き出しもまたうれしかったです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-02-23 19:05 | L'R de rien
変身中
以前刺していたL'R de rienのこちらの作品でカルトナージュ作成途中です。使う布は決めて作っていたのだけど、ここまで作ってみたらメインに来る布が決まらなくなってしまいました。
d0087327_1931320.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2010-02-05 10:26 | L'R de rien
Ne m'oubliez Pas 完成
こちらも何とか終わらせました。
d0087327_23145231.jpg
こちらもカルトナージュでフレームを作って入れたいという野望があったのですが、しばらく放置しそうです・・・

L'R de rien
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-10-12 10:53 | L'R de rien
Ne m'oubliez Pas
何故か秋らしくないデザインですが、次のカルトナージュのお題はフォトフレームなので、反転で入れたらかわいいかな~と思ったけど、教室までには間に合わない・・・・
d0087327_20363631.jpg
L'R de rien
40ct Zweigart
DMC(1over2)

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-10-06 17:08 | L'R de rien