カテゴリ:Sheepish Designs( 5 )
額に。
d0087327_20313217.jpg少し放置していましたが、
ようやく額に入れました♪


額のストックを押入れから
取り出して、ちょうどはかった
かのようにいい大きさのが
ありました(^^)


バラの掘り込みがしてある、かわいらしい、かつアンティークな感じの額です♪
Rosanna Pinkham's Sampler
d0087327_20333676.jpg

そして遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
まったり更新になりそうですが、刺しかけのVillage完成を目標に
今年は頑張りたいと思います。
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-01-06 20:36 | Sheepish Designs
Rosanna Pinkham's Sampler-完成
少しずつ、刺して完成しました(^^)
d0087327_2032230.jpg© Sheepish 
Designs
Rosanna Pinkham's Sampler
Fabric☆ Zweigart 
32ct Belfast Linen Dirty Linen
THREAD
DMC  (2本取り) 
スッテッチカウント
123×111

ピンクが好きなのでとても
満足しています♪


ゆっくり時間が出来たときに、額に入れたいと思います(^^)

そういえば、↓の作品のA MON AMI PIERREに、画像許可の
メールを送ったのですが、何と、30分くらいで返信がありました・。。
こんなに早すぎるのは初めてで、うれしくなりました♪
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-11-16 20:37 | Sheepish Designs
★Rosanna Pinkham's Sampler★③
このデザイナーさんは、犬やトリなどの一つずつのモチーフがとってもかわいいです。

d0087327_11244211.jpgd0087327_112454100.jpg© Sheepish 
Designs
Rosanna Pinkham's Sampler
Fabric☆ Zweigart 
32ct Belfast Linen Dirty Linen
THREAD☆ DMC  (2本取り) スッテッチカウント☆123×111

最近は、32ct、2本取りが好みです。
ちょっと前までは、36ctか、40ctでないとねぇ。。っと思っていたのにな。。

d0087327_112919100.jpg大分進みました♪
終わりが見えてきたので、次に何を
しようかとソワソワ
しております(^^)

はっきりした色も
好きだけど、さらに
ピンクが好きな私に
とってたまらない、
色合いになって
きました♪
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-11-02 11:34 | Sheepish Designs
★Rosanna Pinkham's Sampler★②
d0087327_13565794.jpg
左上から始めて、左下におりてきました。それでここまで刺したところで、どうしても、ピンクの色が、あまーくなりすぎるなっと思い↓

d0087327_13573532.jpg

いやでもいける、いや、あまい。。と心の葛藤を繰り返し・・・・・

ここまで来たところで、
意を決してときました。(;≧皿≦)。゜°。もともと、写真と指定色の色合いが違っていたので、ちょこちょこ色を変えて刺してました。っが、、このままでは全体が出来上がった時にきっと甘すぎる。。雰囲気になるっと思いとく決断をしました。

d0087327_1423890.jpg

クリームっぽい色あいに変えました。。
変えて、全体がしまった気がして満足!満足!

© Sheepish Designs
Rosanna Pinkham's Sampler
Fabric☆ Zweigart 
32ct Belfast Linen
Dirty Linen
THREAD☆ DMC  (2本取り)
スッテッチカウント☆123×111

[PR]
by mikoshi3310 | 2007-10-28 14:07 | Sheepish Designs
★Rosanna Pinkham's Sampler★
新しいものを始めました(^^)
さんざん悩んで、ちょっと小さいめのものをしようかなっと思い立ち・・

d0087327_20375510.jpg© Sheepish Designs
Rosanna Pinkham's Sampler
Fabric☆ Zweigart 
32ct Belfast Linen
Dirty Linen
THREAD☆ DMC  (2本取り)
スッテッチカウント☆123×111

ちょっと濃い目の布がしたいなって
思ったのと、この作品の淡い色が
大好きで、始めました。
しかもこのチャート2.5$ってかなり
お買い得では!?

まあ確かに、チャートも手書きで多少の見にくさはあるのですが、
私は、 Sheepish Designsさんは今の作品も好きですが、前の
Sheepish Antiquesの作品が大好きです。。

d0087327_20482649.jpg
←クロス以外のステッチが出てきて、
うわっ。。ε=(・o・*)
っと思いましたが、無事出来るようになり、
遠目で見ると四角に穴が空いてるような感じだけど
近くでみると、お花みたいでかわいいです(*゚▽゚*)
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-10-17 20:55 | Sheepish Designs