カテゴリ:THE Workbasket( 4 )
小さいの二つ
d0087327_1434789.jpg以前、刺していたWorkbasketの小物を二つ増やしました。
ちょうど100円ショップで色違いで3つこのフレームを買っていたので、お揃いに♪

布もちょうど余っていました。。






d0087327_1451178.jpg



それぞれ
フレームの色に
合わせて色を
チョイスしてみました。

相変わらず、
正体不明の
生き物です。






d0087327_157251.jpg茶色の方、私は犬と言い、旦那はサルと言いました。
下の方、私はブタと言い、旦那はキツネと言いました。
(下の方、言われて見れば、ブタにあんなしっぽは
ないわねぇっと納得。。でもキツネ?ってのもとブツブツ
考えています。。。)

以前のとあわせて
ちょうど、壁の隙間のところに三つ並べて飾りました♪


© THE Workbasket
Royal Critters
(下二つ)
Fabric: Lakeside Linens  36ct 
Basketweave
Thread:DMC (2本取り)
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-06-17 02:11 | THE Workbasket
こちらは終了
d0087327_10583642.jpg これは以前に刺しかけていた
Workbasketの作品ですが、、

→全体の感じ
d0087327_11069.jpg


© THE Workbasket
Royal Critters
Fabric: Zweigart 
36ct Sand
THREAD: DMC (2本取り)
798 3840 729






どうもどうも、布の色と糸の色の具合が気に入らなくって、全体のイメージが
つかめないまま放置しておりました。そして全部を刺しても布のチョイスミス
だわっと思い、一つのモチーフだけを切り取って、100円ショップの額におさめました♪

一つだけだと、とってもしっくりきましたぁ(^^)
このチャートは一つずつのモチーフとして使うこと決定!!
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-03-02 11:05 | THE Workbasket
★色変えが少ないので・・★
昨日は、面接に行って来ました。といっても派遣登録と
実際に派遣されるところとの面接を来週に予定しているので
派遣の方との事前打ち合わせのようなもの。。。。

私は実は○コモショップで約5年働いていたんです。。
なので地域は違いますが、内容は同じなので、多分何とか
決まりそうです。。っが、忙しくなりそうです。。

こんな日は、色変えの少ない、こちらを開いた時間に刺してみました♪
d0087327_6164158.jpg
© THE Workbasket
Royal Critters
Fabric:
Zweigart 
36ct Sand
THREAD: DMC (2本取り)
798 3840 729

うーん?またまた何の動物?ノ´・o・`ノ|||||
全く動物の名前すら浮かばない物体です・・・


d0087327_6204731.jpg←次は白鳥っぽいです。。枠もハートでかわいらしい・・
v(*'-^*)ゞ・'゚

36ctに2本取り、少しぷっくりはしますが、
結構好きかも~です♪
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-01-12 06:24 | THE Workbasket
★色合いが好きで・・・★
d0087327_1514579.jpg新しく、始めちゃいました♪
この色合いがとっても好きで買ったのですが、
このデザイナーさんはDMCの指定がなくって、
((((;゚Д゚)))アセアセ・・・・・
段染め糸を多く使われている様子です。。

年末にふとやりたくなったものの、
糸が注文出来ない。。。
っという事で、DMCで似た色を探してみました。
d0087327_15134930.jpg

布もちょっと濃い目がいいよねっとsandにしてみました♪


d0087327_15161613.jpg
© THE Workbasket
Royal Critters

Fabric: Zweigart 
36ct Sand
THREAD: DMC (2本取り)
798 3840 729

何の動物?(*-゛-)ウーン・・
って感じですが何だかかわいらしくって
大好きです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-01-04 15:27 | THE Workbasket