<< こちらも額へ Mary Wigham SAL 7 >>
額入れ中
この連休は、額入れ中です。連休なんだ!と気づいたのが金曜日でした。先週、額屋さんに行きました。とりあえずMostは額を頼んで、あとは手持ちの額や既成の額で何とかしたいなと思っています。まずは、こちらの作品の既成の額が見つかりました。このサイズは 八つ切の次の太子のサイズだったので、お~大きさぴったりと うれしくなりました。
d0087327_14372193.jpg
Birds Sampler   Traditional Samplers (Paperback.) by Brenda Keyes
Fabric:Zweigart 32ct  アンティークアイボリー Threads: DMC (2over2)
d0087327_14375045.jpg
d0087327_14375766.jpg
既成の額はやっぱりお買い得でいいです。 いつもガラスなしで私は飾るのですが、この作品はガラスありがいいかなと思い(既成なのでついているというのもありますが)ガラスを入れることにしました。 既成の額が多く作られてるサイズの八つ切・四つ切・太子の内寸サイズのダンボールをもらったので このサイズありきでctを考えるのがいいかもと思ってきました。 他にも額入れ予定ですが、手持ちの安めの額は、壁掛け用でなく立てて飾る仕様になってたりするのが多いので、額屋さんに相談したら、壁掛け用に裏板をつけたり金具をつけたりしてもらえるとのことだったのでお預け中です。早く額入れしたいです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-07-20 14:12 | Brenda Keyes
<< こちらも額へ Mary Wigham SAL 7 >>