<< 引き続き大雨です Mary Wigham SAL 8 >>
大雨
大雨です。川が家から見える位置にあるのですが、上流に向かって消防車やパトカーがひっきりなしに行っています。川もビックリするぐらい増水中です。サイレンもずっと鳴るし、ピンポンパンポ~ンの放送も流れています。川には近づかないで下さい。って言ってました。大きなサイレンも鳴るので、落ち着きません。家人はあっさり寝たけどどういう神経かしら!?近所中避難勧告が出て、外に傘を持って出て行ったけど近所の人はみんないるし・・横に住まれてる近所のおじちゃんは、傘を持って出て行きました。でも家の電気はついたままだし犬はいるから見に行ったのかも。早く通り過ぎて欲しいけど、このままこの間被災のあった山口に雨がいったら大変だな~と思います。

UPを忘れていたBBDの右側のデザインです。
d0087327_23362260.jpg
Blackbird Designs
My Heart Is Trueより Friends With You chart#2
Fabric: Lakeside Linen  32ct Vintage Light Examplar
Threads:Crescent Colors /Gentle Arts(2over2)

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-07-24 21:59 | Blackbird Designs
<< 引き続き大雨です Mary Wigham SAL 8 >>