<< A Most Noble Pu... A Most Noble Pu... >>
すずらんの日!? 1er Mai ?
昨日5月1日は、私の母の誕生日、そして私たちの結婚記念日でした。昨日、フランスのお邪魔させて頂いてるブログでは続々とすずらんの写真や絵がUPされているのを見ましたが、フランスではすずらんの日なのかな。1er Maiって5月1日って意味かな~とうれしくなって記念にこちらを刺しました。優しい色合いがとても気に入りました。
d0087327_1059264.jpg
d0087327_10592288.jpg
フリーチャートから。
リネン 32ct (2over2) 糸 DMC

我が家の、名前不明の花なんだけど、ちょっとすずらんっぽいものも写真をとって見ました。
義母が鉢ごと持ってきて置いているもの
d0087327_0172126.jpg
おまかせ低木で植えられていたものが、花をつけていました。一体名前は何でしょう・・・・・
d0087327_0174150.jpg
d0087327_0174910.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-05-02 11:12 | フリーチャート・雑誌・本から
<< A Most Noble Pu... A Most Noble Pu... >>