<< * フォンテーヌ寓話・童話-4 The Houses of H... >>
小物
運よく、穴あけツールを手にする機会に 恵まれたので^^tagを作ってみようかなって思いまして、 リネンテープで作ってみました。 フランスの方のブログで、赤のリボンやチェック布でタグを 作られていたのを見まして、これはかわいい~と思い、 まあそれとは、天と地ぐらい違う出来栄えですが、、 表は、本より、鳥さんのモチーフを刺して 裏は、この童話物語で使っている3777の糸をリングで収納するから 3777と。。この3777はよく使う好きな色だからいいかな~っと 思っています。まだリネンテープは余っているので、ちょこちょこ 違う糸番のも作りたいです^^

d0087327_2052964.jpg
d0087327_2053878.jpg
d0087327_2061758.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-04-06 12:10 | フリーチャート・雑誌・本から
<< * フォンテーヌ寓話・童話-4 The Houses of H... >>