<< Birds Sampler 1 SAL 「Grand Marq... >>
かぎ編み
ずっとかぎ編みで、かごをつくってピンクッションにするっていうのがしたかったんですが、ようやくやるぞやるぞっという気持ちになれまして、2月頭に材料をそろえ細々とつくっていました。最初かぎ編みのやり方が分るまで手が全然動かず、固まっていましたが、、ちょっとずつ出来るようになりました。そして、何とかの一つ覚えとか言いますが(笑)、ひたすら作り続けています。クロスステッチと違って、早く形になるのが魅力です。いろんなかぎ編みがしたくなるけれど、他の編み方は分らず(編み図っていうのが全く解読不能)、こればかりです。
d0087327_18134133.jpg
今日は久しぶりに、快晴とはいかなかったんだけど、晴れてくれました~~。大量の洗濯をしました。といっても二人だからそんなに多くはないんですが。秋に植えたチューリップも急成長をしてくれて、咲くのが楽しみです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-02-28 20:56
<< Birds Sampler 1 SAL 「Grand Marq... >>