<< 買い物 The Houses of H... >>
AND A FOREST GREW 額入れ
額入れ終わりました。ちょっと冒険気味の額かな・・・チャコールグレーのようなそんな感じの額です。いつものサンプラー系はマットはない方が私は好きなのですが、今回はマットを入れるかどうするかでかなり悩みました。マットを入れると、ぐんっと作品が大きくなり高級感が出るような感じで一枚で飾る、もしくは壁がものすごく大きい場合はいいかな~っと思いました。それとかHAEDとか、作品自体が四角の形ではないものはあった方がいいような気がするし、、やっぱり作品と好みの兼ね合いでしょうかね。さんざん悩んで、マットなしにしました。
d0087327_16225527.jpg
d0087327_1623493.jpg

ちょうどウサギさんなんかに色が合ってる感じでしょうか。なかなか気に入っています。これは一枚で飾るのがいいかな~と私は思ったのですが、壁担当は旦那なので旦那の好きなものがメインの壁に来るようです。。あの左下の羊のは、一番最初の頃に刺したものなのに、息が長いです(^^)
d0087327_2057339.jpg


© Rosewood Manor Designs AND A FOREST GREW
Fabric:FIDDLER'S CLOTH  Lite Oatmeal 18ct  THREADS:DMC (2本取り)
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-01-28 13:12 | ROSEWOOD MANOR
<< 買い物 The Houses of H... >>