<< よいお年を! 刺繍ノートより、オープンワーク!? >>
完成
ピンクッションにはなりませんで、額に入りました。というのも初めて糸をぷつぷつ切って抜くという作業をしたので、これはとっても楽しかったのですが、ピンクッションにしてしまったらとんでもない事になりそうな気がしたから、安全な額に入れる策で。。
d0087327_22274133.jpg
クリスマスはもう終わりましたが、小さいケーキが二つ来る予定が、丸いケーキを買ってきてもらえました。
(サンタさん寝てる!?)
d0087327_2228126.jpg
クリスマスの昨日は友達と門司港レトロに行って来ました。かわいい雑貨屋があるということで、連れて行ってもらったのですが、思っていたよりも好きなアンティークの雑貨屋で予定になかったものを買ってしまいました。
オサルさんがお出迎え~。海の横ですごく風が吹くので、すごく寒そうでした。顔も真っ赤です。
赤い服がかわいかったです。
d0087327_2228755.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2008-12-26 19:34 | フリーチャート・雑誌・本から
<< よいお年を! 刺繍ノートより、オープンワーク!? >>