<< A Most Noble Pu... AND A FOREST GR... >>
フリーチャート ピンキープに・・
仕立ては本当苦手で敬遠しがちですが、今回はやってみる?っと思うことが出来、何とか形になりました。
ピンを手芸屋にちょくちょく見に行きましたが、かわいいピンがない!ネットでピンキープ作られた方のをたくさん見ましたが、何であんなかわいいピンなのかしら~?っとずっと思っていました。それで結局、小さめの針をとボンドを無造作に選び、ビーズコーナーに好きな色の丸いそれらしいのがあったのでそれを購入して、くっつけました。
d0087327_16542029.jpg
d0087327_16573113.jpg
裏の布もあ~ちょうど薔薇っぽいのがあるわっと思い買いました。やっぱり時間がかかりました。
前回の日記で a を一つ入れ忘れていたのでそれも入れました。

" La -D-Da Rose free-bee "
Fabric:Zweigart 32ct Cream
Threads: DMC (2 strands)
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-11-30 17:10 | フリーチャート・雑誌・本から
<< A Most Noble Pu... AND A FOREST GR... >>