<< * フォンテーヌ寓話・童話-3 Halloween  のりパネに・・ >>
Prairie Sampler 完成
d0087327_13104538.jpg最後楽しみにしていた、リスを刺しました。
そして、最後の最後で、このリスや木に使われている茶色の糸なくなってしまいました。あとちょっとで注文はもったいないかな~っと思い、DMCで似てる色を探しました。全く同じっていうのはなかったので、ちょっと明るめになってしまいました。ちょうど右の木の下の部分とMoonっていう文字のところです(--

翻訳サイトで文字の意味は・・・
Under The Prairie Moon
~大草原の月の下で~




d0087327_13101945.jpg
Fabric: Lakeside Linens  36ct Basketweave
Thread:Crescent Colors(2本取り)


ぴったりサイズの、白い額を300円で、ダ○ソーで見つけたのでそれに入れたいと思います

10/24記事追加です。
上の画像、びっくりな間違いをしていました~~(汗)(汗)
右側部分上3分の2程凸凹、逆です。親切な方に教えて頂きました。
そして何故自分で気づいていないのか、おかしくなっちゃいました。。(もう笑うしかない^^)
あの点が左に入るだけなのよ~っと。それだけなのに完成と思っていて直すっていうのは
腰が重いですね。。昨夜なおして完成しました。額に入れる前でよかったです。
夜撮影のためか、暗くうつってしまいました。
d0087327_11254318.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2008-10-23 13:24 | Little House Needlew
<< * フォンテーヌ寓話・童話-3 Halloween  のりパネに・・ >>