<< Halloween ★引越し終わりました★ >>
額に入れました
ちょうど、引越しの間に、額入れをお願いしておきました。
こげ茶か、黒でいこうって思っていたものの、赤っぽいのになりました。
もう玄関に飾ってしまっての撮影なので、少しの光とライトではやっぱり暗めの画像です。
d0087327_23483647.jpg
d0087327_23491086.jpg玄関入ってすぐの横の壁はこのようになりました。何でも石膏ボード!?とかで押しピンがダメということで、何だか釘のようなのを打ち込んでフックを作る形になるので、何回も置き換えが出来るのか心配です。


せっかく飾れたけれど、、季節がもう秋を通り越して冬という感じです。台風のせいか寒いです。。





↓そしてBBDの額に入りました。
以前、購入していた額がぴったりサイズでした。
d0087327_1913479.jpg


正面の壁はこうなりました。
d0087327_002518.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2008-10-01 00:09 | Carriage House Sam・・
<< Halloween ★引越し終わりました★ >>