<< ★The Village of... 待ってました >>
籠を見つけたので・・・
今週始めは、旦那がお休みだったので、大分県日田市にある
高塚地蔵っというところに行ってきました。。
そこのおみやげ売り場でかわいい籠を見つけました♪
d0087327_11461077.jpg
これはかわいい~~っと思い、、
何に使うん?っといらないモード全開の旦那を無視して買ってみました。
そして何を入れようって悩んでいましたが、
ちょっと針を、
ずっとみすや針を使っていたのですが
新しい針を購入しまして、区別がいるので
みすや針さんはこちらにおさまってもらうことに
しました。。
d0087327_11483850.jpg
あっ、私は、針は常にピンクッションに
刺したままで、毎回、収納を丁寧に
行っておりません(・ーー)

9cm×6cmの籠に
以前刺したきりになっていたモチーフの
布で、中をピンクッションに
してみました♪
(つめこんだだけですが。。。。)

大分県はしいたけが有名らしく、
あちらこちらでたくさん売っていたので
乾燥のととれたてをたんまり買いました。。しいたけ好きな私です。゚+o。((*^∀^))
[PR]
by mikoshi3310 | 2008-04-19 12:07 | フリーチャート・雑誌・本から
<< ★The Village of... 待ってました >>