<< 額に。 ★VICTRORIA'... >>
VICTRORIA'S QUAKER-完成
d0087327_223285.jpgちょこちょこと空いた時間に可愛いモチーフを刺しました♪
d0087327_22324513.jpg
→この地点で2007年と
入れてしまったので何としても
今年のうちにと意気込み・・・


d0087327_223428.jpg
自分のイニシャルを入れて、、最初アルファベットが多いのでチャート通り刺してしまったのですが、ここはどう考えてもイニシャルよね。。と思いなおし刺し直しました♪
d0087327_21322763.jpg

ついに完成しました。
うれしいです。。
ぎりぎりの30日の夜中に完成しました♪

A MON AMI PIERRE
VICTRORIA'S QUAKER
Fabric:Zweigart 32ct  アンティークアイボリー 
THREAD: DMC (2 strand)

またきっちり額装してUPします。

年末ですが、旦那さまが不規則勤務の
ためいつもと変わらない日々を過ごして
います。。

気まぐれ更新となってしまいましたが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい(^^)
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-12-31 22:42 | A MON AMI PIERRE
<< 額に。 ★VICTRORIA'... >>