<< ★Rosanna Pinkha... ★Rosanna Pinkha... >>
額に・・・
インターネットで調べて、同じ市内の額装屋を以前に見つけていて、そこに依頼しました。
d0087327_20532266.jpg
旦那と額を、選んだのですが、かなり決まらなかったかも。。。しかも初めてのことで、あまり冒険色も選べず無難な感じになったかな。。

ちょっと、緑がかった茶色にゴールドのふちが入っているものにしました。。木は以前から、憧れだった、虫食いのものに・・満足です。
d0087327_2123960.jpg




















コンポの上の壁に飾りました♪
d0087327_20582713.jpg

絵を飾るのにこだわりがある我が家の旦那です。
レイアウトも勝手に決め、飾っておりました。でも、私の目標は、その隣の、いろんなラジオがのってる旦那、大のお気に入りのポスター!!ここの場所を、刺繍の壁として、退散させる事です(★ ̄∀ ̄★)
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-10-26 21:10 | Carriage House Sam・・
<< ★Rosanna Pinkha... ★Rosanna Pinkha... >>