<< ★小さなモチーフを・・★ ★The Village of... >>
パネル仕立てに・・・
先日の作品を初のパネル仕立てにしてみました♪
d0087327_20152221.jpg
d0087327_20153151.jpg


ちょうどよい大きさのパネルを100円ショップで発見したのが
パネルにしようと思ったきっかけでした。
額も探したのですが、ちょうどよい大きさが見あたらなかった
んです。また後でも額装も出来るしっと思い、パネルに挑戦してみました。

d0087327_661916.jpg 角がやっぱり苦戦しました。
裏は押しピンで留めてるだけっていう何ともアバウトなパネル仕立てですが・・
オシピンを何個も使ってしまいました。

いつかタッカーを買って直そうとは思っています。

←せっかくパネルにしたのだから、ぶらさげる事はなかったのですが、麻の赤いひもがあったのでぶら下げてみました♪
ひもが長くきりすぎてしまって、余ったのでくるくる巻いたりなんかして、そのうち飽きたら切るかも。・・そしてぶら下げもやめるかも・・ですが今は気に入ってます。


© Carriage House Samplings  Hearts&Flowers
[PR]
by mikoshi3310 | 2007-01-10 06:15 | Carriage House Sam・・
<< ★小さなモチーフを・・★ ★The Village of... >>