<< ★新しい物に手を・・・★ ★The Village of... >>
小箱のボタンいれ
前回、ものさしを作った時についでに刺していたものを
以前100円ショップで買っていた箱につける事にしました♪
d0087327_13402510.jpg
同じ八角形の形に切って、接着芯をつけました。

ちょうど7cm四方の箱です。
中には、かわいい木のオシピンや
くるみボタンを入れています。

d0087327_13443725.jpgそれをそのままボンドでつけました→



なかなか頻繁にあけるものではないんだけど、とても気に入ってます。
あと同じサイズで緑の方も刺したので、何にしようか思案中(^^)


そして続けてこちらも刺し始めてみました↓
Milady's Needle
Acorns Rule Accoutrements

Fabric: Lakeside Linen  40ct Vintage Light Examplar

d0087327_13494443.jpg
THREAD:
DMC
(1本取り)

またまたかわいくって右の黄色も刺してしましました。
チャートでは、裏のどんぐりのアルファベットのところは3文字で1over1だったのですが、私のイニシャルに変えて、どのみち名前も姓もMなので一文字にしました。。


これはシザーフォブ?用のデザインっぽいのですが、お仕立てできるでしょうか??
みようみまねで頑張ってみたいと思います。
[PR]
by mikoshi3310 | 2006-12-23 13:56 | Milady's Needle
<< ★新しい物に手を・・・★ ★The Village of... >>