<< ★気分転換に・・・★ ★お子ちゃま 17人★ >>
ようやく額に
なんと、昨年の9月に友達の結婚式の記念の贈りものに作った作品。ようやく額に・・・

っていうのもこの友達、結婚式の日取りが決まっておしゃれさんな子でドレスも自分でこんなデザインと決めてオーダー、約40万もかかったのに、即妊娠、東京転勤で式を挙げず・・

刺繍の作品に結婚式の日を入れたのだけど、
変更よねっとずっと思っておりました。

そんなこんなでおきざりになり、出産。出産祝いはちゃっかりして
子供にも何回かあってるものの、この作品はおきざりに・・・

こんなんじゃいけない!!っと結婚記念日はいつよ??と
聞き、早速日付を入れ替え額に入れてあげました♪
d0087327_9465429.jpgDMCのキット♪

実は昨年はDMCくらいしか刺繍のチャートを知らなくて、キットくらいしかあることも知らなくてこの作品は、他の友達2人にも作ったので、計3個作ってるんです。。

海外のとかいろいろ知ってれば違うチャートで出来たのにって思います。


3個も作ったので、このチャート覚えられそうな程です。(まさか・・(笑)
でも大好きな図柄なので楽しかったのです。
額は手芸屋に売っている、パッチワーク用の
ルシアンの額。


パッチワーク用のルシアンの額は1000円台だけど、よいものがたくさんあると思います♪この友達のオーダードレスはたんすの肥やしで、妊娠したため今は着れなくなっちゃったっとぼやいておりました。あげるのが楽しみです。でも今は県外なので送ろうかな。
[PR]
by mikoshi3310 | 2006-12-05 09:56 | DMC
<< ★気分転換に・・・★ ★お子ちゃま 17人★ >>