<< ★The Village of... ★クリスマスのモチーフ★ >>
完成
昨日の作品を仕立てました♪
額に入れる計画で刺しておりました。。
選んだ額は↓d0087327_648568.jpg
d0087327_6482282.jpg



そして右のアイテムを手芸屋さんで見つけておりました♪
この上のリースも手芸屋にありました♪ボンドで貼り付け。
クールガンがいるか?っと思ったけどボンドで付きました。。
そして飾り付けをしちゃいました。
d0087327_650361.jpg


ちょっとツリーが左よりになっちゃいましたね・・・でももうこれで完成とします♪
ツリーの周りが寂しかったので、本を2、3ページめくるといい雪の結晶があったので刺しました。





d0087327_6545877.jpg






真ん中のツリーはフェルトで出来ていました、両面テープまでもともと貼ってあったのでラクチン。そして周りの雪の結晶はキラキラ光ってとてもいい感じです。

ちょっと早いかなっと思いつつ、ひもをつけて壁に飾ってみました。
このサンタさんが我が家にも来てくれることを楽しみにしています。
[PR]
by mikoshi3310 | 2006-11-17 07:04 | Birds of a Feather
<< ★The Village of... ★クリスマスのモチーフ★ >>