<< ★5人目と木★ ★ステッチイデーより★ >>
茶筒リメイク
昨日の作品はこうなりましたぁ!!
d0087327_13585743.jpg
もともとあった茶筒はこれ!→母からもらったものなので古くなっておりました

d0087327_147261.jpg
d0087327_1474155.jpg

d0087327_1411588.jpg昨日の布と、我が家にあった布を使って貼り付けていきました♪

まだまだ仕立ては苦手な私ですけど丸一日かかって何とか完成♪
赤のテーマのキッチンに置くものなのでとても気に入っています。

お茶を入れるのがとても楽しくたりました。朝一で入れるのですが、
朝から気分よしな感じでうれしいです♪

お昼のティータイムにも↓この茶筒は日本茶だけど合う感じ(^^)

d0087327_14153570.jpg






ミニ紅茶♪
実は私の結婚式のお見送りのプレゼントに使った苺の紅茶なんです♪

今回のモチーフが鳥さんと苺で、
苺が同じ♪でとてもうれしい。
いつもパタパタしててゆっくりお茶を飲むなんてしないけど、、
こんなのがあったらゆっくりティータイムを過ごしてみようかな?
なんて気持ちになりました。

ステッチイデー4 7ページ Geraさんの図案を使用しています♪
そこに乗ってるソーイングセットも気になっている私です(^^)
[PR]
by mikoshi3310 | 2006-10-19 14:26 | フリーチャート・雑誌・本から
<< ★5人目と木★ ★ステッチイデーより★ >>