<< His Eye is on t... His Eye is on t... >>
Ever Green-1
d0087327_20153457.jpeg

SnowflowerさんのSALをマンスリーでいこうかと
最初真ん中の雑貨やさんで購入したリネンで刺すも45ctぐらいで色もしっくりこず
左の36ctで刺しなおすも、ひとつあたりが大きすぎで私の中ではしっくりこず、完(笑)

当初予定のプレイリーをマンスリーでします。
ばらばらでオーナメントにする予定。

Ever Green by Prairie Schooler
32ct Belfast Linen Dirty Linen
DMC

[PR]
by mikoshi3310 | 2016-01-17 20:31 | THE PRAIRIE SCHOOLER | Comments(2)
Commented by birdbird27 at 2016-02-06 14:27
こんにちは。SnowflwerさんのSALは、完になったんですね(笑)
私は、何とか2月も刺し終えました。
BarbaraさんのSALは、アンカーで刺そうか迷い中で、まだ始められずにいます。
それなのに、Barbaraさんの他のデザインも始めちゃったりして、自分を追い込みしぎました…
Commented by mikoshi3310 at 2016-02-09 23:35
birdbid27さん
こんにちは~。そうなんです完になってしまいました(笑)
2月、素敵ですね。Barbaraの他の始められたデザインみさせて頂きました。私も好きです。そして新しい樋口さんのキットも!!!目移りします~!
<< His Eye is on t... His Eye is on t... >>