<< Ever Green-1 ALL CREATURES G... >>
His Eye is on the Sparrow-6
d0087327_23062234.jpeg

His Eye is on the Sparrow by Heartstring Samplery
40ct Lakeside Linens Vintage Light Examplar

[PR]
by mikoshi3310 | 2016-01-10 00:17 | Heartstring Samplery | Comments(4)
Commented by MixedT at 2016-01-10 22:14
みささん
今年もよろしくおねがいいたします。
みささんのセレクトされるデザイン、本当にツボツボで
素敵~♪素敵~♪と、眼福でございまする。
こちらは、大作ですね~!
楽しみにしています。
↓の今年のサンプラーは、私も迷っちゃったデザイン!
豚ちゃんが可愛いんですもん。。。
こちらもとっても楽しみにしています~^^
Commented by mikoshi3310 at 2016-01-11 23:32
tonkoさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
豚ちゃんめちゃかわいいですよ~(誘惑)
ついつい大物ばかり選んでしまいがちなので
少し小さいものをといつも思うんですが・・・なかなか。
今年も気ままにステッチ楽しみたいです~^^
が・・・何故か背中を寝違えてステッチおやすみ中です(とほほ)
Commented by guruguru0402 at 2016-01-17 09:02
Misaさん
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も更新楽しみにしています!
よろしくお願いします。
この作品も大作ですねー。もうひと頑張りで完成ですね!!
いつもながら素敵です(^-^)
Commented by mikoshi3310 at 2016-01-17 20:33
まきさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
出産頑張って下さいね。楽しみですね~。
もうひと頑張りなところでいろいろ目移りしてとまっていましたが
またこちらに戻り完成させたいと思っています^^♪
<< Ever Green-1 ALL CREATURES G... >>