<< エンブロイダリーキット And Heaven and ... >>
And Heaven and Nature Sing-完成
d0087327_20391003.jpeg

d0087327_20393124.jpeg

刺し終えまして、額に。雑貨屋さんで見つけていた既成の額です。キルト芯を1枚入れてすこしぷっくりした仕上がりにしました。とても楽しいデザインでした。
Fabric:R&R Reproductions 40ct Iced Cappuccino
Threads: Needlepoint Inc Silk  (1 strand)

[PR]
by mikoshi3310 | 2015-12-04 22:39 | Kathy Barrick | Comments(6)
Commented by MixedT at 2015-12-05 18:17
もう、額になってる!!
完成おめでとうございます~♪^^
早かったですね~!
素敵です~♪
来年のものも今から楽しみにしていま~す♪♪

私もキャシーさんの、また刺したくなりました。
あ、でも、額に入れてあげてないのが多いので、
まずは飾ってみようと思います。
Commented by ヨーコ at 2015-12-06 12:17 x
完成おめでとう!
素敵~。
私も後に続きたいけど、なかなか。。。
みさちゃんのステッチを見て楽しませてもらってます♪
また次の作品も楽しみにしてます。
Commented by mikoshi3310 at 2015-12-09 20:22
tonkoさん
刺し終わったその日に一気に額までいきました~。
季節ものあまりできてなかったのでうれしいです!
キャシーさん、やはり見ても刺しても好きで
新しいふくろうの図案出てました、惹かれます~
また飾られたら見せて下さいね!
Commented by mikoshi3310 at 2015-12-09 20:24
ヨーコちゃん
ありがとう!これはほんと好きです。
けど、一気に燃え尽きて(笑)5日ほど頭痛がして寝落ちしてたぁ。
まずは今年の大作を仕上げたいと思いつつ
年が変わったら新しいのにも手をつけちゃいたいです^^♪
Commented at 2015-12-17 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoshi3310 at 2015-12-23 20:12
非公開さん
お返事遅れました、コメントありがとうございます!覚えています~ほんとお久しぶりですね。子供も5歳と2歳に大きくなりました。私もリンク頂きました、全面刺し素敵ですね。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
<< エンブロイダリーキット And Heaven and ... >>