<< And Heaven and ... Autumn samplers >>
And Heaven and Nature Sing
久しぶりにドキドキするほどツボ。
d0087327_0294887.jpg

And Heaven and Nature Sing

FBでSALができていて、200人以上参加で、
早速参加しました。
SAL Stitchers

なかなか時間がとれない現状ですが、気持ちは前へ前へ。。。
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-09-26 00:27 | Comments(10)
Commented by mirumomo16 at 2015-09-28 17:51
はじめまして。
いつもツボな作品を刺されていて、密かにチェックしていました。
今回のこの作品がSALですか?
もう始まっているんですか?
Commented by mikoshi3310 at 2015-09-28 20:41
mirumomo16さん
はじめまして。ありがとうございます。
はい、このAnd Heaven and Nature SingのSALです。
facebookでのグループでのSALとなるみたいです。
現時点で238人参加で、10月15日スタートみたいです。見てるだけでステッチが追い付かずお腹いっぱいになっちゃうかしらと思いつつ、久しぶりの大型SAL参加に興奮しています。
Commented at 2015-09-29 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoshi3310 at 2015-09-30 00:13
非公開さん
はい、そうです!チャートは購入になります。まだ海外ショップでもちらほらとしか買えるところないようですね。私はETSYで
https://www.etsy.com/jp/listing/249055418/and-heaven-and-nature-sing-pattern?ref=hp_mod_rf
Commented by neko-pocket at 2015-10-05 14:32
お久しぶりです!魔の二歳児に疲れ果ててましたが、ブログ拝見して元気もらってました。
このデザイン私もツボってます。SALは15日スタートなのですね~
なんかいろんな国で一斉に同じデザインをステッチし始めるって素敵すぎるっ!
でもまだチャート手に入れてないし、何と言っても結構細かそうなので
今の私の状況じゃクリスマスまでに出来る気がしないので残念だけど今回は見送りかな…
misaさんの所で楽しませてもらいます♪
Commented by MixedT at 2015-10-06 22:01
みささん、お久しぶりです~!
わぁ~♪♪キャシーさんの新作!私も「どストライク」です。
キャシーさんのデザインは、いいですね~♪
いろいろ見せていただけて、とってもワクワクいたしました♪♪
Commented by mikoshi3310 at 2015-10-06 22:01
ねこぽけさん
お久しぶりです^^元気にされてるかなぁ。。と思ってました。私こそ元気もらえました。私も5歳と2歳で体力、気力奪われてます。
現実逃避でチクチク中。でも実際は夜1時間とれたらいいかなという感じですのでねこぽけさんもよかったらぜひ♪
15日スタートに向けて、糸と布は揃って、チャートを毎日ポストのぞき中。仕上がりは来年のクリスマスになるかもしれないけど楽しみます♪
Commented by mikoshi3310 at 2015-10-06 22:05
tonkoさん
こちらこそお久しぶりです!キルトの世界、素敵だなぁと見させてもらっています♪
この新作、またまたやっぱりキャシーさんはやってくれた!とうなってしまいました。手元に届くのが待ち遠しいです!
Commented at 2015-10-16 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoshi3310 at 2015-10-17 01:06
非公開さん
わわっ^^!!そうだったのですね。うれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^♪
Heartstrings Sampleryも経過楽しみです(今はクリスマスに専念ですね)。
私もブログお邪魔させてもらっています~!白糸もすごく素敵でうっとりでした。
早く気づかれて早速刺しなおされてよかったですね。キャシーさんが
チャートミス発表されてました、上のーの方を∴に書き換えるとよいようです!
私もクリスマスまでが目標です。
一緒に楽しみましょうね!
<< And Heaven and ... Autumn samplers >>