<< Le Poulet His Eye is on t... >>
His Eye is on the Sparrow-5
大きな木刺し終えました。
d0087327_23334139.jpg

しわしわですが、枠も合わせて全体でちょうど半分ぐらいいったかなという感じです。勢いおく始めてましたが、最近は3日のうち1日は子供と一緒に寝落ち中。少しずつですがそろってくるとうれしいです。
Nashville Market、毎日チェックしていましたが、2点ほどにしぼりました!!まだ届いてません。楽しみ♪
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-03-16 23:45 | Heartstring Samplery | Comments(6)
Commented by Yuko at 2015-03-19 01:17 x
misaさん、
misaちゃん、この大作をものすごいスピードで進んでてびっくり!
しかも色が本当に綺麗~。
見せてもらっていたら、やっぱり段染めでするべきよね・・・と。
似たような色のDMCを合わそうかと思っていたけれど、ものすごく綺麗なグラデーションを見せてもらうとやっぱり段染めの覚悟しました。
と言いながら、刺すもの、途中の物いっぱいでまだまだ手が付けられそうにないけれど、misaちゃんのこの綺麗な完成を見せてもらってから頑張ります!
無理しないように、頑張ってね!
Commented by nishi at 2015-03-19 21:56 x
こんばんは。
みささん、もう半分ぐらい刺せてて
早〜い(^o^)
リンゴの木も出来てる!
追いつかないと!最近寄り道ばかりしてて
私のは全然進んでいません。
Commented by namiboxusa at 2015-03-21 15:42
misaちゃん、こんにちは。
だいぶ進みましたね。私は寄り道ばかりして進んでないけど追いかけます。
Nashvilleマーケット、やはり我慢できないよね。
私もいくつか買いましたが、もちろん2つ3つには収まりませんでした。ふたつに絞ったみさちゃんえらいよ。
多分また、同じもの選んだのかしら?なんて思ってますw
Commented by mikoshi3310 at 2015-03-21 21:57
Yukoさん
モチーフが小さ目だからかな、想像以上に進むよ~。寝落ちしなかった夜に2時間程度ずつしか出来てないけど、みるみる埋まっています。DMC表記があったら私DMCでしていたかもだけど、やはり段染めもいいね。ありがとう!ゆうちゃんのもいつか見れるの楽しみにしています!
Commented by mikoshi3310 at 2015-03-21 22:00
Nisiさん
こんばんは~。1月2月で飛ばして、3月はやや停滞しています。さらに春休みがはじまってしまった・・・すでにへとへと気味。リンゴの木、4日ぐらいかかりました。nishiさん大作かけもちであんなに進んでるからそちらのほうがはや~い!私も次男が入園したらいろいろしたいと妄想中なのです。
Commented by mikoshi3310 at 2015-03-21 22:04
namiさん
なみちゃん、こんばんは。一日によくとれて3時間なので、1点集中で行ってるよ!!なみちゃんがこればかり刺したらアッというまに完成してしまうでしょう・・・。今年マーケットなかなか魅力的だったよね、もっと時間がとれてたらもっと買ってしまっていたと思う・・。↑同じデザイナーさんのとBBDにしました♪♪
<< Le Poulet His Eye is on t... >>