<< His Eye is on t... The Birds & The... >>
額とクッション
バレンタインっぽいデザインの完成していた2作品を
一つは額に入れ、一つはクッションにしました。
d0087327_20555071.jpg
初のウォルナットインクで汚すという作業をしてみました(右側のbirdsの作品のみ)。やみつきになりそうです!
d0087327_20555945.jpg



A VALENTINE SAMPLER
BARRICK SAMPLERS


Birds of a Feather
Garden Romance
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-12 20:59 | Birds of a Feather | Comments(2)
Commented by Yuko at 2015-02-13 19:43 x
Misaさん、
二つとも凄く素敵~!
Birdsのデザインは初めて見ました!
思い切ってウォルナットインクで汚してみたんだね。
私はスプレータイプを持っているんだけど、なかなか思い切れずにいます。
Misaちゃんは粒タイプですか?
私も今度思い切って汚してみようと思います!
Commented by mikoshi3310 at 2015-02-14 13:59
Yukoさん
Birdsのは少し前のデザインかな・・。
かなり気に入ってる作品は汚すの勇気いるかも。これは
小さめだし、ちょっと刺したら思っていたより明るくてやってみようと思いました!布、ムラ染で検索したら、ゆうちゃんとiccoさんのやりとりのところに遭遇して(笑)かなり注意深く読ませて頂いたのよ、感謝しています。粉タイプを買って、やってみました~。乾く前に気にいらないと思ったら洗ったらやり直しきいたよ。私はオーブンの方が思いきれないよ~。
見ざる、いわざる、聞かざるかなりツボでした!
<< His Eye is on t... The Birds & The... >>