<< 額とクッション Reward of Merit... >>
The Birds & The Bees
こちらの刺しかけだったものですが、大きさというか、何かがイメージと違い、もうこれ以上は進まないということで
ほどくにも大きいし、そのまま使える部分だけ額に入れてみることにしました。挫折品もなかなか使える!!
d0087327_2037828.jpg
d0087327_20372917.jpg
The Birds & The Beesの一部
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-02-02 20:40 | Carriage House Sam・・ | Comments(8)
Commented by Yuko at 2015-02-03 16:04 x
とても素敵な額になりましたね!
すごい!こういう使い方もあるんですね!
私も刺し掛けでもうこれ以上進められない・・・というものが沢山あるので、misaさんのこのアイデアを視野に考えてみます!
素敵なアイデアをありがとうございます!
Commented by mikoshi3310 at 2015-02-03 21:19
Yukoさん
Yukoさん
捨てるにはもったいないし、葉っぱのとこだけクッションにしようかといろいろ丸めたりしてみたら、小さい額が目にとまったのでした!1mmの厚紙に切りっぱなしでカルトナージュのようにボンドでつけていれたよ~。(小さいものならありかと思って)使えそうな1部があったらぜひ生き返らせて見て下さい~^^♪
Commented by mayumel at 2015-02-06 11:36 x
素敵~~
Commented at 2015-02-06 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoshi3310 at 2015-02-07 01:18
mayumelさん
ありがとうございます~!
Commented by mikoshi3310 at 2015-02-07 01:24
非公開さん
はじめまして!
ありがとうございます。メルカリで1生かかっても刺せないチャートは出品と思いつつ、また在庫が増えている矛盾している現状・・・です(笑)

この作品はもう続きを刺さないと思ったので変えてみました~。
私も眠ってるものありますが完成させたいものはそのまましばらく冬眠中です~
非公開さんのところにもお邪魔させて頂きました♪お邪魔したことありました!好みのものたくさんで興奮です!またちょこちょこお邪魔します。よろしくお願いします(^^)
Commented by ドミトリー at 2015-02-08 19:37 x
みなさんも書かれていますが、アレンジが秀逸!
私、刺してすらいないんですが(一式そろえてそのまんま…)
完成させたいもののひとつなので、いつか頑張ります〜
Commented by mikoshi3310 at 2015-02-09 22:51
ドミトリーさん
私もやっぱり完成させたいような気も。。。。
40ctではこのデザインは完成できたかもしれない・・な
とかいろいろおもったり!いつか・・・楽しみにしるよ~!!
<< 額とクッション Reward of Merit... >>