<< His Eye is on t... His Eye is on t... >>
買い物
すでに手持ちからどうしても刺してみたいサンプラーはざっと30(いやもっとか)はあるのに
買い物を。


d0087327_15435858.jpg

いろいろと・・・・。
d0087327_2143752.jpg

今(いつも)欲しいのは時間です!

2年ぐらいお店を見ていなかったので、目移りをかなりして、1ヶ月以上、wish listに
出したり入れたりを繰り返して購入したのですが・・・あと2点どうしても買いたいものがまた出てくる・・・・・。
[PR]
by mikoshi3310 | 2015-01-21 20:44 | 図案・在庫・買物 | Comments(4)
Commented by ドミトリー at 2015-01-21 23:23 x
年明けから景気がいいわ〜!笑
私もチャートがどんどん溜まっていきます。
ほんと、欲しいのは時間ですね!!!(^^)

His Eye is on the Sparrow、あっと言う間につながりましたねー
花器も刺しなおして完璧!
完全復活ですね!とても休んでいたとは思えないわ〜
Commented by mikoshi3310 at 2015-01-23 17:01
ドミトリーさん
年末と年始に到着したよ。
久しぶりで届いたドキドキがかなり新鮮やった~~!

花器は上から重ねちゃった(笑)ブレンド効果に期待(とプラス思考で)
時間がないので・・・・かけもちしたい気持ちをこらえてるよ!!
Commented by Yuko at 2015-01-27 22:51 x
Misaさん、お久しぶりです。
チャートのお買いもの、見ていたら私と欲しいものが同じ!!
今刺されているHis Eye ... ももろ好みだし。
私も時間がないので大作は出来ないのだけれど、挑戦したいものだらけです。
His Eyeの続き楽しみにしています!
Commented by mikoshi3310 at 2015-01-28 21:45
Yukoさん
ゆうちゃん!元気にしてました~?
こうしてまたお話できてうれしいです!
時間が私もなく、ちょっと大作すぎたかなと心配だけど
一つずつモチーフで完結するので楽しめてます。
私も、ゆうちゃんのチョイスもろもろ好みです。牛のサンプラーもいつか追いつきたいと計画してます^^
<< His Eye is on t... His Eye is on t... >>