<< トヨタのカレンダー ヴォルドルフ人形 >>
His Eye Is On The Sparrow
来年は1年かけてこれを刺したいです!!
かなり、ビビビっときて、かなり久しぶりに、チャートと糸を買いました。
楽しみです!!
d0087327_0321025.jpg
ショップも全然のぞいてなかったんだけど、見たら、あれもこれもと物欲が・・・・・。
[PR]
by mikoshi3310 | 2014-12-13 00:33 | Heartstring Samplery | Comments(6)
Commented at 2014-12-13 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namiboxusa at 2014-12-14 03:16
misaちゃん、こんにちは。
私も同じ物、来年刺そうと準備してあります~。
同じもの刺すのも嬉しいし、またmisaちゃんのステッチが見られるのも楽しみです。
長男君、もう4歳なんだね。
Commented by mikoshi3310 at 2014-12-14 23:27
非公開さん
こうしてまた再会できて、ほんとにまた再開してよかった~とつくづく思ってます。ありがとうね~。これからもよろしくです!
Commented by mikoshi3310 at 2014-12-14 23:33
なみちゃん
やっぱり?一緒に刺せるなんてうれしいな。1年かけてといったけど1年では刺し終わらないかもやけど地道にいきます。時間がとれなかったからかもう刺繍しないかもと思ってたんだけど、またヒートアップしてます。とともに物欲も復活(笑)なみちゃんのステッチいつも楽しみにお邪魔しています。また帰国するなら絶対教えてくださ~い!!
Commented by ドミトリー at 2014-12-16 13:11 x
わー!
misaちゃんの復活、めっちゃ嬉しい!!
私も同じのを刺す予定です!
いくつか掛け持つので、一緒にゆっくり刺せたら嬉しいです。(^^)
Commented by mikoshi3310 at 2014-12-16 22:55
ドミちゃん
ポツポツしか更新できないかもやけど。。。
ドミちゃんもこれを刺すなんてめっちゃうれしい♪
冬なのにかなり一人熱くなっています!!
<< トヨタのカレンダー ヴォルドルフ人形 >>