<< A Quaker Christ... 壁かけ >>
My Favorite Apron-完
エプロン模様楽しかったです~。
d0087327_11211629.jpg
お仕立てはボードにしようと思っていたら、100円ショップでいつだったか買っていたただの木枠のようなのがあったのでこれにおさめることにしました。木枠が縦横ビシッと正確でないのもあってビシッとはおさまりませんがラフな感じでこれでよしとします。
d0087327_11224128.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2012-11-17 11:29 | Barbara Ana | Comments(10)
Commented by Yuko at 2012-11-17 16:46 x
misaちゃん、完成おめでとう!
100均の木枠、凄くサイズがばっちりだね。
言わなければ分からない程、凄く雰囲気も合ってて
素敵ですね!
Commented by いくこ at 2012-11-17 17:47 x
完成おめでとうございます。
エプロンの模様が、とっても可愛いですね♥
木枠の額がデザインの雰囲気に合って、ピッタリですね。

↓下の記事の話題ですが、男の子ちゃんって分かったの?
元気な赤ちゃんの報告を、北国のばぁば(笑) 楽しみにしています~
これから寒い季節です、お身体大事に、風邪に気をつけてね~!
Commented by kiichigosoda55 at 2012-11-18 15:35
完成おめでとう~♪

可愛いね~♪
木枠だけで売ってるんや~♪もともとの用途はなんだったんだろうね~?
作品にピッタリでびっくり☆

マジョリーさんのQUAKERとくるみわり人形も可愛い!!(黄色いのも~)
Commented by mikoshi3310 at 2012-11-21 21:57
★Yukoさん
ありがとう~。かなり以前に買っていた代物だったのだけどよかった!!
ちょっと縦長な作品だったのでお仕立ても難しそうだなと思っていて
クッションにしようかとも考えてたよ。ひとつ完成するとちょっとやる気が増します~^^
Commented by mikoshi3310 at 2012-11-21 22:00
★いくこさん
ありがとうございます。ベタだけど刺すのが苦にならない、エプロン模様でした。やっぱり私単色より色変えの作品が好きかもです。
そう!2回ともバッチリ高い確率で男の子と言われてしまった~。
早速ここ、2.3日風邪をひいてしまって高熱が出てました。でも6ヶ月で飲める薬も多くて何とか生還しました。冬は怖いです~!
Commented by mikoshi3310 at 2012-11-21 22:02
★ともっちさん
ありがとう~♪
うんもとはなんだったんだろうね。ボート的なものかな??
ボードに仕上げようと思ってカルトナージュの台紙を押し入れに探しに行った時に偶然みつけたよ!やった!
マジョリーさんのQUAKER、飽きがこないでお気に入りなの。おそろいの糸だから今QC頑張ってるよ~!!
Commented by sakura2525sakura at 2012-11-22 13:51
完成おめでとう!
この枠が100円!?すごく素敵だよ~。
恐るべし100均Quality。
エプロン、本当可愛い~♪

2人目のお子さんも男の子とのコト。
男の子。可愛いよね~!
うちは2人とも女の子だし男の子のコトよくわからなかったんだけど…
保育園に勤めるようになって思ったよ。ホント男の子可愛い!!
モチロン女の子も可愛いんだけど、女の子は3歳くらいから『女』な感じっていうか(笑)
男の子はずっと『男の子』って感じがするよね^^

今こちらでは胃腸炎が大流行中です。
みさちゃんもお身体大事にね^^



Commented by mikoshi3310 at 2012-11-22 22:15
★さくらさん
ありがとね~。ナチュラルキッチンとかいう100均でGETしたと思うよ~。もう何年も前の話。今住んでるところの近くにはこの100均がないので少々寂しい~。
さくらちゃんが保育園でつとめてるのビックリでした。すごいねぇ。
毎日子供たちにパワーもらったり奪われたり(笑)楽しくしてることだろうね。
うんうん、THE女のめざめ分かる気がする~。男の子はそこらへんはいいけど、18歳ぐらいからはやっぱ女の子が楽しめる気がするよねぇ。

そう!私まさに胃腸炎だったかも。胃けいれんみたくなって(これが痛かった)それとともに発熱したんだ~。でももうすっかり大丈夫です!
Commented by ドミトリー at 2012-11-23 02:34 x
完成おめでとうございます!

みなさんも書かれてますが、木枠が素敵!
というか、凄いセンスあるチョイス!!!
スカートの下の飾りもさりげなく、作品を締めてて。
勉強になります。
Commented by mikoshi3310 at 2012-11-25 21:22
★ドミトリーさん
ありがとうございます~。
たまたま、ほぼジャストサイズがあったのでよかったよ~。
ちょっと縦が余白があまったので、レースをつけてみました。気付いてくれてありがとう~!
<< A Quaker Christ... 壁かけ >>