<< A Quaker Christ... 100日 >>
出会い
毎日があっという間に過ぎ去っていく日々を過ごす中うれしいうれしい出会いがありました。
趣味を通じての出会いってものすごく貴重で、またその趣味について話が出来る時間っていうのは本当に幸せな時間だな~とつくづく。この貴重な出会いに感謝です。
ブログで知り合って親しくさせてもらってるtchierisuさん、またtchierisuさんのお友達、そしてねこぽけさんがはるばる九州へしかも私の家まで遊びに来てくれました。九州のみさんも参加でプチオフ会♪
d0087327_21163571.jpg

ついつい昼から話こんでしまって最後の記念撮影時、早く僕におっぱい飲ませろ~~!!とカメラ拒否の方が1名。
d0087327_20411673.jpg
たくさんのおみやげを頂いて、楽しい1日でした。

この出会いを記念して、皆があたためていた作品、あたためているうちに大ブレイクは過ぎ去った感のあるA Quaker Christmasを刺すことになりました。楽しみです!
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-11-21 21:32
<< A Quaker Christ... 100日 >>