<< Christmas at Ha... Marjorie Massey... >>
Marjorie Massey Quaker-額入れ
雑貨屋さんで以前みつけていた、手持ちの額に上下はちょっと余白が出来るけど、まあ許せる範囲のぴったりサイズだったのでこちらに入れることにしました。こういう古臭い木材に色を塗っただけの額が好きで、雑貨屋さんではよく見かけて、しかも1000円台と安い。こんなのがオーダーであったら好みなのになといつも思います。
d0087327_19174722.jpg
Fabric:Lakeside Linens 40ct Vintage Light Examplar
Thread:Crescent Colours Belle Soie Silk Cranberry(1over2)
d0087327_19172676.jpg



12月は調子が悪く、仕事に行くか寝るかテレビを見るかしかなかった生活も
1月になり、食べれるものが増え、全く針を持ちたくなかった気持ちも、針を持ってる間だけ気分の悪いのが紛れて、
ここ2週間は針を持ってる時間が他の事が出来ない分、いつもより多かったです。
週末からすっかり気分の悪いのも改善されてきて、ほとんど普段通りでいられる事が多くなりました。
先週から4ヵ月になりました。全く受け付けなかった湯気やダシ系の料理も、食べれるし作れる!という気持ちになり来週あたりから普段通りの生活に戻れそうです。
[PR]
by mikoshi3310 | 2010-01-16 22:50 | Marjorie Massey
<< Christmas at Ha... Marjorie Massey... >>