<< ご報告 とりあえず決定 >>
ブックスタイルの箱
ブックスタイルの箱を習いました。早速、以前刺していたものも形にしてみました。
d0087327_1404217.jpg
中はこのような感じに
d0087327_144789.jpg
d0087327_1453192.jpg
窓の部分には刺繍を持ってきました。この布の鳥と合わせて、刺繍の鳥の模様を変えてみました。
そして右のオレンジの木からオレンジの実を持ってきたという設定です(笑)
(まあよく見ると、オレンジの木の実は緑色みたいなんだけど・・・・)
d0087327_1463441.jpg
d0087327_1553237.jpg
教室の帰りにやっぱり手芸屋に寄ってしまいまして、糸Waterlilies Cherryと同じような
リボンを見つけたので、早速側面に使ってみました。
d0087327_14101257.jpg
SAL exandre
silkweaver Hazelnut 28ct Lugana
Caron Collection Waterlilies 0101 Cherry (1over1)

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-11-22 16:01 | フリーチャート・雑誌・本から
<< ご報告 とりあえず決定 >>