<< Ne m'oublie... Christmas at Ha... >>
フォトフレーム
とても過ごしやすい気温の連休です。今日も朝から晴れてとても気持ちがいいです。昨日は、家の周り中、身内もらった高圧洗浄というのをためしにしてみました。すごい威力です。気分は水遊びをする子供・・・^^
何故、くれるのか?と思ってましたが、準備も途中もとっても大変なのねと思いました。一人では絶対しないだろうと思います。

先日のかぼちゃは、カルトナージュでフォトフレームを作ってその中におさまりました。枠のあるデザインはおさめるのが難しく、途中、完成しないかも・・・(汗)と思いました。
d0087327_1036459.jpg
d0087327_10371539.jpg

フォトフレームと名前がつくので、写真が入る仕様なのですが、これには、もうきつきつで写真は入りません・・。
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-10-12 10:48 | Blackbird Designs
<< Ne m'oublie... Christmas at Ha... >>