<< メモ帳 ピンクッション >>
M. QUERTIER 1799 -完成
連休の間に、残り2モチーフと1over1の部分を刺して完成しました。黒1色、好きになりました。
d0087327_20282128.jpg
d0087327_20284423.jpg
d0087327_20285738.jpg
d0087327_20291034.jpg
The Scarlet-Letter -M. QUERTIER 1799-
Fabric:40ct (おそらくPermin(Wichelt) Linen のSandstone)
Thread:Au Ver a Soie Soie d'Alger Noir (1 strand)


それから何かよく分らないものになってしまいましたが(汗)こちらも・・・どこをキルティングするのかよく分らなかったのすがで、糸巻きの周りは手縫いで、直線のところは(途中から面倒になってしまいまして・・いや面倒というか、自分のあまり綺麗でない手縫いをもう見たくないという気持ちからかも・・)ミシンで思うままにダダダっといきましたが、ミシン少々ずれました。愛着だけは、沸いています^^キルト芯をはさんだ時のフワフワ感気持ちいいです。
d0087327_20293712.jpg

[PR]
by mikoshi3310 | 2009-09-24 21:19 | THE SCARLET LETTER
<< メモ帳 ピンクッション >>