<< 夏ようやく本番 Mary Wigham SAL 完成 >>
リボントレイ-2
リボントレイパート2を作ってみました。 こんな組み合わせで
d0087327_12403352.jpg
意気揚々と作っていたら、すっかりリックラックをはさむのを 忘れてました。
d0087327_12405089.jpg
外側にモチーフがくるようにしましたが、1周見るとずれます・・やっぱり。
1個目より小さいサイズの底が9cmのサイズです。
d0087327_12405975.jpg


先週ムカデに噛まれました。大きいヤツに・・・。夜中にビクッとして起きて慌てて退治。小さい時から田舎暮らしが多いですが、刺されたのは初めてで、すぐに夜中、ネットでムカデに刺されたら?と検索しました。塗り薬のキンカンがいいらしいと分かったのですが、そんなものは家になし。毒を搾り出して水で洗って焼酎をかけるといいって書いてあったけど、芋焼酎でもいいのかしら?と疑問に思い、焼酎はかけずにいました。腫れも痛みも数日でおさまっていたのですが、今、見た目が気持ち悪い手になっています。それからというもの寝る時は部屋中見渡して寝るし、窓も網戸でも開けるのはいや~と締めきり生活です。
[PR]
by mikoshi3310 | 2009-08-05 13:50 | カルトナージュ
<< 夏ようやく本番 Mary Wigham SAL 完成 >>